大量生産

2008年04月07日

大量生産

もう、ここ何年か(子供が多いから今からもまだ続く)新学期前の恒例の縫い物。子供が持っていく用の雑巾です汗
使い古しのバスタオルを切りつくったものです。
土曜の朝の1時間くらいで8枚一気に縫いました。
(ってかまだ2枚しか持ってくるようには言われていないのですがウトウト)どっからでもかかってきなさいチョキ

大量生産は得意ですニコニコそれに、こんな好きなように自由に縫えるものは好きなので、苦になりません。ただし、めちゃくちゃ雑なので、子供たちは少しでもきれいなものを、と、とりあいの争いがおこりますパーンチ
縫い目の糸を赤とかかわいい色で、模様のように縫っても
たのしい作品になります、が学校用には子供達の反対に合うのでシンプルなものしか作れませんダウン

今週は入学式が続きます。でもホントに行きたいのは「歓迎の言葉」を言う長男の学校の入学式なんだけど・・・
それにいけないのが残念失恋



同じカテゴリー(なんちゃでない出来事)の記事画像
ブログ開設16周年だそう、、、
弾丸?東京一人旅
5月終わり。
なんちゃでない10月
八月後半
なんちゃでない暑いだけの八月。
同じカテゴリー(なんちゃでない出来事)の記事
 ブログ開設16周年だそう、、、 (2024-01-26 16:51)
 弾丸?東京一人旅 (2023-08-08 12:47)
 5月終わり。 (2023-05-31 21:11)
 なんちゃでない10月 (2022-10-13 20:23)
 八月後半 (2022-09-04 20:07)
 なんちゃでない暑いだけの八月。 (2022-08-20 13:00)

この記事へのコメント
明日・・息子さんの「歓迎の言葉」聞いてきます^^
新入生を、よろしくお願いします(^.^)
Posted by にこまるにこまる at 2008年04月07日 21:35
にこまる様、ご入学おめでとうございます。

わ~お~お恥ずかしい(^^ゞでも、長男に声かけてくれてもオッケイですよ!こちらこそよろしくお願いします。
あっという間にこの子も3年生。もうこの子と過ごすのがあと1年(関東圏に進学希望&就職では100%ここには帰ってこないそうです)って思うとめっちゃいとおしいのよ~。それで、この1年間は「長男を大事にするYear」って決めてて(*^_^*)もう、親ばか発言バンバンかもしれません(^^ゞ
Posted by まんみまんみ at 2008年04月07日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大量生産
    コメント(2)