クラリネット吹ける人いませんかあー

2024年03月03日

2月には、誕生日メッセージありがとうございました。3月になっちゃいましたが。
今の私の悩みとしては、6月定演でのクラリネット一緒に吹いてくれる方募集中。要はエキストラです。
難しい事は承知の上ですが、断られる事ばかりで営業活動初心者の私はへこんでおります。どなたか、ご紹介いただけないでしょうか、、、。
 さて、金曜日10時ドラマ見てます?先々週でしたが、父さんの背広を作る回、私にとっては神回でした。これからの展開も楽しみなのに、まわりに見ている人がいない(もちろん私と全く合わない同居人も見ない)
 まだまだ風は冷たいですが、、、春はもうすぐ。まあ、春が来たからといって何も良い事は無さそうな疲れた気分の私、、、笑笑頑張りまーす
クラリネット吹ける人いませんかあーずいぶん遅くなりましたが、二月にクリスに出会いました。「クリス!」と呼ぶと「ごきげんよう」とすぐ反応。素晴らしい!
クラリネット吹ける人いませんかあーらんちゃんからの「和チョコ」美しい!
クラリネット吹ける人いませんかあーひと区間200円とな!?
クラリネット吹ける人いませんかあー楽しみだあ!
ではではまた





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
演奏会あります。
久しぶりの演奏会
演奏会
東京でのコンサート
演奏会お知らせ
ちょっと前の定演など。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 演奏会あります。 (2022-07-02 10:48)
 久しぶりの演奏会 (2021-12-11 09:30)
 これ、見れるかな? (2021-11-10 20:46)
 演奏会 (2018-12-10 16:54)
 東京でのコンサート (2018-07-01 16:20)
 演奏会お知らせ (2018-04-22 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラリネット吹ける人いませんかあー
    コメント(0)