ブログ開設16周年だそう、、、

2024年01月26日

一月も終わりそう、、、
私は今は、ほとんど慢性化してしまった「中耳炎」になってる以外は元気です。(いつも行く耳鼻科の先生も「なってますね」と、主語なく言い放つ)

子どもが多いおかげで、おかげさまで退屈せずいろいろありまして。先日、次女の「両家顔合わせ」に、彼の実家の千葉まで向かいました。まあ、次女ともなると兄姉を見ながらなのか、ホントにどんどん自分ですすめる、すすめる、、、アッチェレランドだ!ついていけないくらい。新居も決め、音大同級生の彼との入籍日も決め(ミュージックの日だそう)。
また子どもの義理の両親の皆さんと知り合い、この歳になってもご縁があってお付き合いが広がることがなんか嬉しい、人生おもっしょい!それぞれの方々、皆違った個性があり、とても良い方たちです
あと、うちの実家の母はリハビリもしてもらえる介護施設にいますが、身体はシャンと元気になっていて、さすがプロによくみてもらえてるって様子。口数は減らず、よく聞こえる耳笑笑
実家父の方が体力的には弱ってきている気が、、、。上から指示の性格は変わらず。自分でいろいろ考えながら自由に生活することがリハビリで父の幸せだと思う性格合わない娘。
寒い毎日ですが、皆様、ご自愛くださいませ。
ブログ開設16周年だそう、、、新幹線からの富士山
ブログ開設16周年だそう、、、千葉の地元ではこんかお雑煮だそうで香川のお雑煮と並んで、広報紙に載っていたとわざわざとっておいてくれたあたたかいおかあさま。
ブログ開設16周年だそう、、、次女作、しおり!
ブログ開設16周年だそう、、、いただいたお土産。
ブログ開設16周年だそう、、、厄除けのおみくじが大吉2枚でテンション上がる!
ブログ開設16周年だそう、、、日常、貧しい弁当生活。笑笑




同じカテゴリー(家族)の記事画像
ずいぶん前の夏の話
新年だー!
メリークリスマス
末っ子みぃ卒業
6月1日。おばあちゃんになった日
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 ずいぶん前の夏の話 (2023-09-12 20:36)
 新年だー! (2023-01-06 19:17)
 メリークリスマス (2022-12-25 19:24)
 末っ子みぃ卒業 (2022-03-23 19:03)
 6月1日。おばあちゃんになった日 (2021-06-05 06:20)
 父の日 (2020-06-21 13:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開設16周年だそう、、、
    コメント(0)