6月1日。おばあちゃんになった日

2021年06月05日

6月1日。私にとって初孫である女の子が誕生しました。こんな不安定な時代に体調を気づかいつつ、帝王切開で出産してくれた長男のお嫁さんには感謝しかありません。無事生まれてくれて、本当に良かったです(^_^*) 東京だから、まだまだいつ会えるかわからないのですが、これから育っていくことやどんな親子になっていくのか楽しみです。
また、ブログにもいつか登場するかも。まあ、コロナが落ち着かないと会えないつらい時代ですが。(パパである長男でさえ、産まれてからガラス越しに15分、それ以降は退院まで会えないそうです。
久しぶりに?嬉しいことをご報告でした(^。^)6月1日。おばあちゃんになった日



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ブログ開設16周年だそう、、、
ずいぶん前の夏の話
新年だー!
メリークリスマス
末っ子みぃ卒業
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 ブログ開設16周年だそう、、、 (2024-01-26 16:51)
 ずいぶん前の夏の話 (2023-09-12 20:36)
 新年だー! (2023-01-06 19:17)
 メリークリスマス (2022-12-25 19:24)
 末っ子みぃ卒業 (2022-03-23 19:03)
 父の日 (2020-06-21 13:56)

この記事へのコメント
初孫さん誕生おめでとうございます。

おばあちゃんになった感想は・・・

賢そうなお顔のお孫さん

ネエも癒されました。

とうから、小さな赤ちゃん

見てないから・・・・
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2021年06月05日 10:25
ありがとうございます。
離れているのでおばあちゃんになったことは全く実感がわきませんが、
家族で見られる写真のアプリを共有していてスマホで更新してくれる写真を見ていると、やはり笑顔になり、生活に彩りができたような、、、そんな感じです。 
また、本当に会えるのを楽しみにしながら、生きていこうと思います。
Posted by まんみまんみ at 2021年06月06日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月1日。おばあちゃんになった日
    コメント(2)