弾丸?東京一人旅

2023年08月08日

一人旅で東京行ってました。土、日でバタバタと(笑笑)仕事の研修(半日だけ笑)だったんですけどね、職場の組合の企画のやつで、研修もおもしろかったし、
全国の皆さんと情報交換会という名の世間話もでき、自由さが最高だった
朝早く出たので、埼玉に住む親友とも、また涙の再会。数年ぶりに会えて、ランチやお茶もできたし
夜は、長男の運転する車で迎えに来てもらい、初めての優雅にドライブ?からの〜ピザ!孫とも遊べて、まんみ一人でホテルに一泊(私がホテル泊する事を選んだ。たまには非日常がいい)
朝もゆっくり長男ちでモーニング!東京駅までまた車で送ってもらいました
東京は暑さはこちらと一緒ですが、ただ、東京駅の人混みだけは耐えられないですでも、駅にはどの駅でもエレベーターもエスカレーターもあり、私みたいな弱者?でも、落ちつけば余裕で行けるようになってる気がする。
ありがとう、東京!楽しかったあー!また会いましょ弾丸?東京一人旅瀬戸大橋の上ではおなじみの景色をなぜか撮ってしまう。
弾丸?東京一人旅弾丸?東京一人旅親友とランチ。数年ぶり。ご飯は普通だけど笑
弾丸?東京一人旅孫がポポちゃんハウスでメルちゃんと寝てる。可愛すぎ!
弾丸?東京一人旅こういう整備された寄り道したくなるような遊歩道や公園がたくさん!
弾丸?東京一人旅瀬戸の夕暮れ。これまた、帰ってきた感がすごい。







同じカテゴリー(なんちゃでない出来事)の記事画像
ブログ開設16周年だそう、、、
5月終わり。
なんちゃでない10月
八月後半
なんちゃでない暑いだけの八月。
5月いろいろ
同じカテゴリー(なんちゃでない出来事)の記事
 ブログ開設16周年だそう、、、 (2024-01-26 16:51)
 5月終わり。 (2023-05-31 21:11)
 なんちゃでない10月 (2022-10-13 20:23)
 八月後半 (2022-09-04 20:07)
 なんちゃでない暑いだけの八月。 (2022-08-20 13:00)
 5月いろいろ (2022-05-22 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸?東京一人旅
    コメント(0)