なんちゃでない最近の話

2023年11月04日

マンションのエレベーターがリニューアルしました。その工事中、12日くらい停止してまして覚悟はしていたけれど、夜暗い中、へとへとで階段を昇りました。半年くらい前からその話はあり、アンケート取った時に、「別に不便ではない」が過半数だったんです。みんな、正直になれ!本音を言え!と思ったけど笑笑、まあ、リニューアル工事は決まっていたから(25年近く使ってるエレベーター)何を言ってもいかんのやけどね新聞は基本届かないし、忘れ物はしたくないし、重いものは持って上がれないし、とにかく気持ちも大変な日々でした。
三連休は、動画の研修(仕事の)を12時間
(以前のは15時間)職場では見る暇ないので、うちのパソコンに送り、うちで勉強中。一つ一つこなさないと、ある手当が出ない。そんなんありなのか!?なんだかせちがらい?!
なんちゃでない最近の話なんちゃでない最近の話エレベーター止まると愕然とするよね。からのー復活!
なんちゃでない最近の話昇り用。股関節痛めてる私の杖。あまり使わなかったけど。
なんちゃでない最近の話宇多津にお友達が連れて行ってくれ、「ポンポン」のパフェ
なんちゃでない最近の話お友達おすすめのパン屋さん。普通の入り口だけど中には美味しそうなパンが並んでいました。美味しかったでーす!
なんちゃでない最近の話秋のごちゃ混ぜご飯
ではではまた!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃでない最近の話
    コメント(0)