ずいぶん前の夏の話

2023年09月12日

日中の陽射しはキツイけれど、日も短くなり、風も違う、どことなく夏の終わりを感じます。
(私も東京に一瞬行ったけど)長男一家の帰省もあり、言葉でのコミュニケーションがとれ始めたさくちゃんといっぱい遊べて楽しかった夏の終わり。少し熱があった日はうちで「米粉粘土」で午前中遊んでくれたし、また、私も初めて行った「讃岐おもちゃ美術館」がなかなか良かったです。さくちゃんが踏切の音に興味をもってた琴電にも乗ったり、私も久しぶりに花火を一緒に楽しみました。線香花火はやはり良い
うちの両親や同居人の両親に会うことが帰省の一番の目的だという長男夫婦、ほんと、じじばば孝行な二人です。
思い出を胸に、私は、9月末の行事まで、駆け抜けていきます。(まあ、やすみやすみ)
ずいぶん前の夏の話お土産。
ずいぶん前の夏の話「子子子」老舗です。落ちつきます。
ずいぶん前の夏の話皆んなで食べると美味しい。
ずいぶん前の夏の話丸亀町グリーン 

ずいぶん前の夏の話ずいぶん前の夏の話最近お気に入りの舞子ちゃん弁当と、八百屋さんの野菜。レンコンもナスもすごくきれいで美味しい。







同じカテゴリー(家族)の記事画像
ブログ開設16周年だそう、、、
新年だー!
メリークリスマス
末っ子みぃ卒業
6月1日。おばあちゃんになった日
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 ブログ開設16周年だそう、、、 (2024-01-26 16:51)
 新年だー! (2023-01-06 19:17)
 メリークリスマス (2022-12-25 19:24)
 末っ子みぃ卒業 (2022-03-23 19:03)
 6月1日。おばあちゃんになった日 (2021-06-05 06:20)
 父の日 (2020-06-21 13:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずいぶん前の夏の話
    コメント(0)