メリークリスマス

2022年12月25日

メリークリスマス23日に末っ子みーが、マジな演奏会に出ていて久しぶりに会えました。(3日だけの帰省もう正月には帰ってこない)もう最後かもしれない生演奏を聴けて嬉しかったです❣️みぃ、元気で都会生活?を満喫してね❗️
寒くなりましたが、皆様風邪などひかないように、年末まであとわずか、駆け抜けましょう!

メリークリスマス末っ子みぃ、大きくなりました。(チビだけど)メリークリスマスこちらは東京の孫。私らからのクリスマスプレゼントはカワイの「トイピアノ」(グランドだよ)一歳半にしては上手に弾きます。メリークリスマスクリスマスは手作り赤飯。(みぃに持ち帰らせ、長女におすそ分け、実家にも届けた。まんみいい子!)メリークリスマス今年ケーキは珍しくチョコ系(ルーヴ)

ではではまた!




同じカテゴリー(家族)の記事画像
ブログ開設16周年だそう、、、
ずいぶん前の夏の話
新年だー!
末っ子みぃ卒業
6月1日。おばあちゃんになった日
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 ブログ開設16周年だそう、、、 (2024-01-26 16:51)
 ずいぶん前の夏の話 (2023-09-12 20:36)
 新年だー! (2023-01-06 19:17)
 末っ子みぃ卒業 (2022-03-23 19:03)
 6月1日。おばあちゃんになった日 (2021-06-05 06:20)
 父の日 (2020-06-21 13:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(0)